ポップコーナーズ シーソルト
2018/05/15
三角のポップコーン!!ポップコーンの新しい形です。

味付けは塩(しかも海塩)のみでより本物のポップコーンに近い味わいを楽しめる逸品です。

<商品価格:150円>

渡具知 沖縄産シークワーサー100%
2018/05/11
シークワーサーは山原(沖縄県北部)にある大宜味村が主な栽培地でミカン属の柑橘類です。

酸味の強いシークワーサー(青切り果実)をそのまま皮ごと搾った沖縄県産ストレート果汁100%、保存料無添加の商品です。

沖縄では昔から飲料やレモンの代用として揚げ物や焼き魚などにかけています。

また お水で薄めて頂いたり、蜂蜜などを加えて頂いてジュースに。泡盛や焼酎の割材としてもお使いいただけます。

しょう油と混ぜてオリジナルポン酢にもご使用いただけます!沖縄土産にも最適!

<商品価格:998円>

<商品説明:有限会社渡具知>

ハムレット チョコチップスミルク・ダーク
2018/05/09
チョコレートを薄くのばしてカールさせたライトな食感のチョコチップス。

ベルギー産ミルクチョコとサクサクしたクリスプが織りなす贅沢な味をお楽しみください。

<商品価格:通常498円を超特価の198円>

<商品説明:Amazon>

オランジェチョコレート
2018/05/08
砂糖漬けのオレンジにセミスィートチョコレートをハーフコートしました。
ほどよい甘さのチョコレートとオレンジが絶妙のバランスです。

<商品価格:通常1箱648円を432円>

フィグチョコレート
2018/05/07
チョコレートクリームをいちじくに練りこみ、外側にはチョコレートをコーティングしています。

濃厚な味わいのスィーツです。

<商品価格:通常1箱756円を498円>

ヘテパシフィック チョコワッフル
2018/05/02
サクサクのワッフルクッキーにスイートチョコレートクリームをコーティングしました。

コーヒーや紅茶のお供としても、緑茶や抹茶にも合うチョコレート味のワッフルクッキーです。

家族やグループみなさんでお楽しみいただけます。
笑顔になること間違いなしの商品です。

<商品価格:150円>
<商品説明:Amazon>

エイム キャラメルワッフル缶入り
2018/04/27
1700年、オランダのゴータ地方である菓子職人がその日の残り物の材料を集めて、小さいワッフルアイロンで丸いワッフルを焼き、濃厚なキャラメルシロップをかけて食べたのが始まりといわれています。

その味は職人の家族へと引き継がれ、ゴータ地方を訪れる旅人たちによって何年ものときを経て西ヨーロッパ中へと広まっていきました。

電子レンジで軽く温めたり、温かい飲み物で注いだカップの上に、キャラメルワッフルをのせてしばらく置くと、中のキャラメルフィリングが柔らかくとけて更においしくお召し上がり頂けます。

また温かい、ワッフルの上にアイスクリームをのせたり、そのままフルーツをトッピンングしたりとお好みでお召し上がり頂けます。

<商品価格:特価398円>
<商品説明:Amazon>

鶏肉のガパオ炒め・プーパーポンカリー
2018/04/13
<鶏肉のガパオ炒め>

大人の本場のガパオ。バジルの香りと唐辛子の相性が抜群!
フライドエッグを乗せて食べる本場のタイ・スタイルを是非お試しください。

<プーパッポンカリー>

蟹と卵をスパイシーなカレー風味でまとめた、タイで人気のシーフード料理。
旨味、コク、辛味が味わえます。

<商品価格:各378円>

プレフェレダマンディン タートレットレモン・タートレットストロベリー
2018/04/11
<タートレットレモン>
レモンの酸味がおいしさの決め手。
バターを使用したリッチな風味のタルトに、しっかりした酸味と香りのレモンフィリング。
太陽の恵みがお口いっぱいに広がります。

<タートレットストロベリー>
やさしい香りのいちごフィリング
オーバル形のタルトに春がきらめくようないちごのピューレをトッピング。
サクッとしてしっとり上品な口あたりが、お茶の時間にぴったり。

<商品価格:各398円>
<商品説明:Amazon>

ベルギー産 カプチーンノトリュフ・濃厚ココアトリュフ
2018/04/10
<カプチーンノトリュフ>
食べた時の口どけがたまらない逸品です。
カプチーノの豊かな香りがお口に広がります。

<濃厚ココアトリュフ>
バレンタインの販促にオススメ「ベルギー産濃厚ココアトリュフ」です。

<商品価格:通常540円を398円>

前ページTOPページ次ページ