くだもの屋さんのサクサク バナナチップス
2021/06/14
甘さと風味に優れたフィリピン産のキャベンディッシュ種バナナを使用。
サクサクとした食感が特徴です。

シリアル・牛乳・チョコレートとの相性も抜群です!
レンジで溶かしたトロトロのチョコレートをディップしたり、
また、チョコレートを絡め冷蔵庫で冷やすとチョコバナナが楽しめます。
シリアルに砕いたバナナチップを混ぜるのもGood!

<商品価格:238円>
<商品説明:amazon>

ハワイアンホーストドライマンゴーチョコ
2021/06/08
★ライマンゴーにダークチョコレートをかけた甘酸っぱいこだわりの高級スイーツ。こだわりのマンゴーを薄くスライスし乾燥させ、上品なダークチョコレートにディップしました。
酸味がありさっぱりとした味わいのフィリピン産「カラパオ種マンゴー」を使用しているので、甘すぎずさっぱりとしたドライマンゴーとダークチョコレートの組み合わせがぴったりです。
★こだわりのマンゴーを薄くスライスして乾燥させ、まろやかなホワイトチョコレートにディップしました。
甘すぎずさっぱりとしたドライマンゴーに、程よい甘さのホワイトチョコレートが絶妙の組み合わせです。
※1枚ずつ個包装入りで、乾燥の心配もないのでバラマキ用のお土産にも安心です。

<商品価格:各398円>
<商品情報:ハワイアンホースト>

信州物産 野菜チップス
2021/06/01
野菜をそのままパリパリ食感のチップスに仕上げました。

野菜嫌いのお子様にもおいしくお召し上がりいただけます。
にんじん、かぼちゃ、ごぼう、しいたけ、れんこん、オクラ、ゴーヤ、紫芋、 青大根、赤大根、細切芋けんぴ、さつまいも、じゃがいも、ドライトマト、フライトマト
15種類の野菜チップスがミックスされています。

※原材料の野菜は季節により変更がある場合がございます。
また収穫期によって野菜の種類が減る事もございますので予めご了承くださいませ。

<商品価格:486円>
<商品説明:信州物産>

石川県産 ひやくまん穀 おこげせんべい
2021/05/31
石川県産「ひやくまん穀」化学調味料を使用せず、素材本来の味を活かしたこだわり製法で仕上げていただきました。

お米の粒感を活かした食感と、あっさりした飽きのこないしょうゆ味が特徴です。

<商品価格:450円>
<商品説明:兜ト心石川>

JA小松 とまとケチャップ
2021/05/27
小松市産の厳選された完熟トマトだけを使いこだわりの味に仕上げています。
第15回日本農業新聞「一村逸品大賞」にて金賞を受賞した非常に人気の高いケチャップです。
着色料・保存料不使用。

<商品価格:598円>
<商品説明:JA小松市>

加賀麩とあおさの赤だしみそ汁
2021/05/25
加賀麩と伊勢志摩のアオサを使用し味噌汁に能登のいしるが加えられています。

<商品価格:450円>

もったいないパイン
2021/05/19
こんなに美味しいのに捨てるなんて”もったいない”
これ・・・パイナップルの芯なんです。
パイナップルの芯は生のままでは固くて食べにくいため捨てられることが多かった・・・。
ドライフルーツにすることで歯ごたえがクセになる美味しいお菓子になりました!

<商品価格:498円>

白えびとアカモクのみそ汁
2021/05/13
富山県産の白えびを使用し越中みそに能登のいしるを加えることで北陸の味に仕上げられています。
能登・和倉温泉加賀屋の総料理長が監修したお味噌汁です。
生みそタイプ5食入り

<商品価格450円>

京都 しば漬け風 柿ノ種揚・大阪 紅ショウガ天 柿ノ種揚
2021/05/10
柿ノ種揚シリーズ第二弾!
京都の伝統的な漬物「しば漬け」がサクサク食感の揚げて作った柿ノ種になりました。
食感のおもしろさはもちろん、見た目と味のインパクトにリピーター続出中です。
絶妙な酸味が後を引き、食べ出したら止まらないとご好評頂いております。

大阪のソウルフード「紅ショウガ天」の風味を揚げて作った柿ノ種に閉じ込めました。
食感のおもしろさはもちろん、見た目と味のインパクトにリピーター続出中。
2017年の11月にテレビ番組「マツコの知らない世界」で第二の柿ノ種と紹介されました。
食べたことの無い新感覚のお菓子です。

<商品価格:各198円>
<商品説明:amazon>

味源 ツナチ
2021/05/07
マグロをたっぷり70%使用し、保存料や着色料を使わずに作ったカラダ想いの自然派チップスです!
マグロの美味しさを引き立てるほんのり塩味で、育ち盛りのお子様から幅広い年齢層の方にオススメです。

<商品価格:250円>
<商品説明:amazon>

前ページTOPページ次ページ